2017年3月18日土曜日

共謀罪? どっちがですか



2人以上でよからぬことを考えただろう!

って検察が勝手に決めつけて国民をしょっぴくことが出来る、共謀罪。





なーーにが、

テロ な ど

に対応するためだよっ





そんなこと言って国民騙してきて、結局テロ対策でなく、昭和の治安維持法さながらではないか。








2人以上でよからぬことを考える?

反社会的行動を考えてる?

それ、国民じゃなく政治家のことでしょ。







マイナンバー提供義務? あなたたちが制定した個人情報保護法はどうしたの。

白紙領収書? 領収書というしくみを作ったのあなたたちよ。

なぜ、揃いも揃って、2人以上どころではない人数で、

政治家のくせに。法律を作った人らがなぜ守らないの?








気に入らない報道をみて

報道の公平を要求。

その公平、どういう公平?

わたしあのテレビ番組嫌いやわー言えばすむことも多かったでしょう。

それを、報道内容まで政府が操作かよ。











大人のくせに「記憶にございません」だって。

ずいぶんおつむが足りないようね。

収支の記録はきちんと残せや。

あっちの人は私人だからいい?

閣議決定でやることが「私人」だってさ。

政治家が。揃いも揃って、2人以上どころではない人数で、

私人と閣議決定だってさ。









国民に負託されたことしか出来ない職務であることを無視し、

法律を作りながら自分らは法律を守らなくても罰されない。

2人以上で共謀して、よからぬことを考え、

反社会的なことを実行しているのは、国民ではなく政治家じゃないか!

あたしが共謀罪行使して、政治家を拘束逮捕したいわ!!!









あ た し は、あ た し が!

ええ、1人で思ってることっすから、2人以上ではございませんから!